人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です、トレーニング開始!

私はスポーツを観るのも大好きだけれど、
自分が動くのも大好きです。
ただ、飽きっぽいです。

市民プールの2階がトレーニングセンターになっています。
初回にビギナートレーニング(説明会)を受ければすぐに
マシーンも使え、エアロビにも参加できます。
(エアロビはちょっとね)

夫は今年から一人でせっせと通っています。
私も贅肉ばかりで、筋肉なんてどこかに行ってしまったから
気になっていました。
スイミングもすっかりご無沙汰だし。

これからは散歩にはいい季節だけれど、花粉症の私は
そんな日に散歩などしたら、たちまち目がカイカイ、
鼻水タラリンでひどい目に遭ってしまいます。
ここならいいかも。

日曜日ビギナートレーニングを受けてきました。
その後、ストレッチをしてから、ウォーキングマシンや
背筋、腹筋、大胸筋、太ももの筋肉などを鍛えるマシーンをいくつかこなしました。
初回なので無理なく軽く。
家に帰ってもどこも痛くない、ってことは軽すぎた?
次回はメニューを作ってもらおうと思います。
by tutty0603 | 2005-03-14 20:46 | スポーツ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31