遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

横浜中華街

c0023545_0431452.jpg
ルーヴル美術館展を観た後は、
キハチイタリアンでランチをし、
やはり中華街を覗いて行かないと、ということで・・・

みなとみらい線で終点の元町・中華街へ。

狭くて火事になったら怖いね。
でもここはおもしろかったと
横浜大世界を見上げながら脇道を通り抜ける。




c0023545_048393.jpg
脇道を入った汚くて小さなお店の方が
実は安くておいしいお店があるはずと確信するも
やはり入る勇気はありません。
おやつをほんの少し買って、帰宅。
  
重慶飯店
    焼き餃子・・・・具がいっぱい。お味は普通。
    マンゴープリン・・・・マンゴー好きな次女はおいしいと言う。
    小月餅 (黒アン)・・・・・私が言う「おいしい!」
    お菓子・・・・・おいしいけれど甘すぎ、と長女。

菜香 杏仁豆腐・・・・クコの実がいっぱいだけどあんまり・・・   
    時菜四宝餃・・・・まだ食べていません。
[PR]
by tutty0603 | 2005-05-17 23:46 | お出かけ