遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

野津田公園ばら広場

c0023545_1173646.jpg
野津田公園の競技場北側にある、
ばら広場に初めて行きました。

10時頃行ったら絵を描いている人がひとりいるだけでした。
まだこれから咲き出すものもたくさんありました。
一時間弱いただけなのに日に焼けた暑い日でした。
帰る頃には数十人の人出。

バラだけを観るのなら神代植物公園まで行かなくても
いいかも。
種類はあります。600本くらいあるらしい。

バラは綺麗だったんですけれど、すぐ下にある養鶏場の匂いが・・・
何とかして下さい!!!!!

その後、いつものメンバーでお寿司屋さんへ。
やはり安いのは安いなりのお味です。はぁ・・・

今日は長女の誕生日。




バラのお名前
上左より
「ツル桜霞」「?名前が見えませんでした」「アンネの形見」
真ん中
左「アトール’99」右「コーヒーオベーション」
下左より
「?名前が見えませんでした」「たそがれ」「ガーデンパーティ」
[PR]
by tutty0603 | 2005-05-19 23:23 | お出かけ