遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

神代植物公園

c0023545_2116573.jpg
じりじりと日差しの暑い一日でした。

洋裁グループ(ロザンナさん、キョンちゃん、リリーさん、私)で、
毎週(木曜日)、かつてはちゃんと洋裁をやっていたのです。

パタンナーをやっていた先生役の人が辞めてから、
映画を観たり、お買い物に行ったりのほうが多くなり、
最近では洋裁の方は開店休業状態です。

そんな訳で今日もこうして神代植物公園へ。

正門から入り、売店で薔薇を買いそのまままっすぐに、
何故か深大寺門を抜け、深大寺そばを食べに。
おまけにそばまんじゅうまで食べて、
・・・痩せるわけないね。
c0023545_21245132.jpg

深大寺門のあたりの自然林はバラ園からは想像出来ないほど
静かでマイナスイオンたっぷりでとても気持ちが落着くところです。




c0023545_21271576.jpgお陰様で念願の「コーヒーオベーション」
入手できました♪
[PR]
by tutty0603 | 2005-05-26 21:30 | お出かけ