人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックバトン

quilt4さんから、
夕べミュージックバトンなるものをいただきました。
お答えします。寝不足の為こんなん、なってしまいましたが・・・
質問に答えて、これを次に5人の人にバトンするんですか?
もし、よろしかったらドナタかいらっしゃいますか?

Q1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
 343MB。・・・少ないです。
 Queen,金子由香利、拓郎、「image」などがいつ入れたか忘れましたが 入っていました。
 PCでは聴きませんねぇ。音楽を聴くのはほとんど車の中です。

Q2 今聴いている曲
 たくさん聴いているんですけれど・・・やはり今は「ラヴ・パレード」と、平原綾香「Jupiter」

Q3 最後に買ったCD
 もう何ヶ月も買っていないのに・・・
 言いたくない・・・振り込め詐欺の対処法を歌っている超おもしろCD。
 「オレオレ詐欺のドナタ」ぎゃー、はずかしい!よりによって、このCDだなんて・・・
 なんせ2回も電話がかかってきたもので・・・
 でも聴いてみたくて東京には売ってなかったのですが、
 夫が浜松にちょうど行った時に買ってきてもらいました。ハァ

Q4 よく聴く又は特別な思い入れのある曲5曲
 えー、5曲?無理です!

 井上陽水「とまどうペリカン」・・・本当はこの人の曲、全てなんですけれど。

 早川義雄「サルビアの花」・・・この曲、当時のわたしの心のまま。
                   聴くたびに泣けてしまいます。ビェ~ン。

 中島みゆき「時代」・・・暗く落ち込んだ時でも、明るくなれる。

 よしだたくろう「どうしてこんなに悲しいんだろう」・・・文句無くどっぷり嵌った曲。
 
 サザン「希望の轍」・・・サザンの曲も全て好き。

’50年代生まれの私は、やはり古い歌を選んでしまいました・・・ポヨン。

うっ、・・・暗い。暗い曲が好きなのね私って。(今さら・・・)
by tutty0603 | 2005-06-21 22:01 | 音楽

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31