遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東京お宝市場2005

c0023545_2335103.jpg
「混むわよきっと。」とりりーさん。
ええ、去年もすごく混んでいました。
それでも初日の朝一に行きたいんです、私。
「東京お宝市場2005」に本日も洋裁グループ4人で行ってきました。

ドームでは高橋選手や他の巨人選手も柱でお出迎え。
アリーナいっぱいのブースにワクワク。
私が見たいのは西洋アンティークと輸入雑貨。・・・いまいち、物足りない。

見終わってから外でランチを、と思ったけれどとても見切れないために
ドームのお弁当を食べることに。
ホタテなんとかというお弁当。1000円だけれどおいしい!

なんだかんだ良かった、良かったと言いながら出てきたのが3時なので
お隣の東京ドームホテル1階のロビーの「ガーデンテラス」で一休み。
ここのモンブランはマロンが中にも入っています。味は普通。(私の採点はキビシイ!)

本日ゲットしたお宝の一部。
手書きの指の形の1点物のシンブル。変わっているけど、キモかわいい!
c0023545_23354152.jpg
去年のほうがよかったような気がするのは錯覚?
何故か予想に反して空いていました。
[PR]
by tutty0603 | 2005-06-23 23:53 | お出かけ