人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味の素スタジアムのフリマー

本日、関東地方梅雨明け。
(これは実家のほうのお花やさんで売っていた「アンゲロニア カリータ」)
味の素スタジアムのフリマー_c0023545_2212470.jpg
今日もまた、なんて暑かったこと!
こんな暑い日にキョンちゃんとりりーさんと3人で
味の素スタジアムのフリマーに行って来た。(ロザンナさんはお仕事)
りりーさんはママさんサッカーをしているのに、
サッカー観戦でもここには来たことがないらしい。
当然残念ながらスタンドには入れない。

フリマーはスタジアムの外周をぐるりと巻く様に出店されている。
800店ぐらい出ると聞いた事がある。確かに多い。
いろいろな物が出るのでとても楽しいのだ。
しかし今日は暑すぎる。コンクリートなので容赦なく強い照り返しがある。
私は顔が真っ赤になり、キョンちゃんとりりーさんは初めから顔から汗が噴出していた。

「こんな暑い日にフリマーに来るなんて、私たちも好きねぇ。」
「病気?」
「来月はもっと暑いけれど、また来ちゃうかもね。」
みんなストレス発散よろしくお好みの物をゲット出来た模様!

しかし、悲しいかな後で見るとたいしたものは無い。

今日買ったもので腰痛に効くというものがある。
一般のお店の持ち込みの出店?
「ボディドクター・ザ・シート」クッションのような物で中身は天然発泡ゴムらしい。
座っているだけでだんだん疲れが取れると言う。
ホンマかいな?
それが本当なら3900円も安いかな?
・・・買ってしまった。
味の素スタジアムのフリマー_c0023545_21471436.jpg


すぐ隣が調布飛行場でセスナ機が何機も飛び立って行った。
by tutty0603 | 2005-07-18 21:56 | お出かけ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31