遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

THE ALFEEと忌野清志郎

「新堂本兄弟」フジテレビ夜11:15~
堂本ブラザーズファーストライブの模様を途中から観た。

THE ALFEE忌野清志郎の歌も聴いた。
やっぱり、ALFEEはいいわぁ~。
忌野清志郎も高見沢さんもきっと70歳になっても
相変わらず派手派手に違いない。

私は忌野清志郎の高校(山口百恵のご主人の三浦友和さんも)の
近くの高校(駅は違う)に通っていた。
既に在学中から「RCサクセション」というグループですごい人達がいると有名になっていた。
その頃から人物も曲も好き。(詳しくないけれど)

忌野清志郎の時、テロップで曲名の下に「古井戸」と書いてあった。
あのCHABOの古井戸
気が付いた時が遅かった。
どの人がCHABOだったの?右?左?

8月7日(フジテレビ夜11:15~)は舞台裏をやるらしいので、見逃せない。
・・・と言いつつ、いつも忘れてしまう。
[PR]
by tutty0603 | 2005-07-25 02:11 | 音楽