人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュリオスティーコーラとドリアンチップ

キュリオスティーコーラとドリアンチップ_c0023545_20435686.jpg
本物のドリアンはシンガポールのホテルの脇のベンチで食べました。
ホテル内持込禁止だったために・・・
シンガポールのムッとする暑さで匂いも味もよくわかりませんでした。
新宿東口の駅のそばでこの前、ドリアンが4千円で売っていました。
あはは・・・と、笑うしかありませんね!

ビン入りコーラはイギリスの90年以上前からある
コーラにジンジャースパイスが入ったもの。
怖ろしい!!

さて、どちらもこれから味見してみますね。

★デジカメから撮ったものは、
やはりパソコンに入れることができません。涙
ケータイで送って画像を編集して少し小さくしました。

追記:
キュリオスティーコーラ
  ドクターペッパーのような味かと思いきや、ジンジャーの香りも味も
  気にならず、普通に飲めてしまいました。な~んだ・・・

ドリアンチップ
  全然臭くない!ちょっと期待していたんですけれど、がっかり。
  バナナチップスよりずっとおいしく私好み。
  ひとりでみんな食べてしまいました。
  と言うより、みんなは要らないと言うんです。
by tutty0603 | 2005-08-25 20:35 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31