人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャ萬商会

急に今日から休みとなり、6連休!
せめて1ヶ月前にわかっていたら・・・遠くへ行けたのに。

春から行きたかったお店に行ってきました。
「ガチャ萬商会」 手作り猫ちゃんと中国茶のお店です。
ガチャ萬商会_c0023545_2244395.jpg

東京都青梅市にあります。
なかなかここまでは足が伸ばせませんでした。
ネットで見たよりすごーく、かわいい!猫ちゃんがいっぱい!
許可を得てデジしまくりました。
ガチャ萬商会_c0023545_22463817.jpg

「青梅赤塚不二夫会館」「昭和レトロ商品博物館」「昭和幻燈館」
と昭和を楽しめる3つの博物館がいつの間にかできていました。
青梅の駅を降りたのは何十年ぶりでした。
ガチャ萬商会_c0023545_2247369.jpg


「ガチャ萬商会」でのお買い物。
縮緬でできた10cmくらいの招き猫ちゃん♪
ガチャ萬商会_c0023545_22491942.jpg

花粉症に効く(本当だろうか?)苦丁茶と金魚が浮き彫りの急須。
この苦丁茶は相当苦いらしいです。
ガチャ萬商会_c0023545_2302056.jpg

レトロ博物館では夫婦土鈴。夫婦仲良くっと♪
ガチャ萬商会_c0023545_23564227.jpg



今日は140枚ぐらい写真を撮ってきました。(デジカメでよかった)
これから、毎日しつこく写真載せますんで、よろしくね♪
by tutty0603 | 2005-11-02 23:05 | お出かけ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31