遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

おうめ○ごと博物館(3)

小さな改札口の正面に・・・
c0023545_1924810.jpg
今月の19、20日にはいろいろな催し物があるらしい。
楽しそう、でもたぶん私は行けません。泣
c0023545_19225618.jpg
右側にある観光協会でパンフレット(特に「おうめ○ごと博物館」のパンフレットが楽しい)をもらい、駅を背にしてまっすぐ進み、太い道で出たら左へ曲がりましょう。
そこからがノスタルジーな街の始まりなのです。
懐かしい映画のポスターが張ってあるお店がたくさん。
c0023545_1923193.jpg
お花やさんの店先のかわいいバラ「ピューレ」。
c0023545_19233959.jpg
ガチャ萬のオリジナルの黒猫ちゃん(非売品)。特に目に特徴があります。
c0023545_19235571.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2005-11-06 19:44 | お出かけ