人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ニュージャーマン

今日は姉と一緒に兄の家へ。
東京は本日も快晴なり。しかし、寒波が来ているため寒い!
しかも車で行かなかった為にひどい目に遭う。
帰りは立川の伊勢丹の上でランチの後、地下で買いました。

鎌倉ニュージャーマンのボンブクーヘン(?)。
高さも直径も12センチくらい。
カスタードはあっさりおいしいけれど、
シフォンケーキがまるで柔らかいただのパンのよう。
鎌倉ニュージャーマン_c0023545_2334270.jpg


これは土曜日、職場で食べた物で、
YAHOO!JAPAN 延べ138万票が選び出した味!
濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂

早い話がコーンスナック。
袋の裏にラーメントッピング無料サービスのクーポン券が付いているけれど、
このラーメン屋さんって・・・どこ?
しかもラーメンを想像して食べたら文句を言いたくなるので、あくまでもコーンスナックとして食べないとね。
鎌倉ニュージャーマン_c0023545_23342371.jpg


いつもは前日、荷物を詰め込むけれど最近忘れ物が多いため早めに荷物チェック。
月曜と火曜は9時~18時まで仕事のため、チト忙しい。
正味2日間なのにえらい荷物・・・
by tutty0603 | 2005-12-18 23:43 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31