人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルサイユのばら

マリー・アントワネット生誕250周年記念の
宝塚歌劇「ベルサイユのばら」(星組)

昨日から一般の前売り開始なので、私とキョンちゃんとで
10時からケータイで何度もかけては
「繋がりにくくなっています。後からまた電話してください。」の声を聞きました。

11時半を過ぎ早めにランチを取っている間にすっかり忘れてしまいました。
みんなどうしたってフリマーのほうに気が行ってしまったのですね。
りりーさんが「そう言えば宝塚どうかしら?」の一声で我に返り、キョンちゃんと急いでケータイをかけると・・・
今日の分は売り切れましたと言う・・・・ぷっ、終わった。

今日はロザンナさんがかけてくれましたが初日(15日)で完売だったらしいです。
恐るべし、「ベルばら」!
恐るべし「ヅカファン」!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の明治公園のフリマーは世田谷ボロ市と重なって、
出店数も少なければお客さんも少なかったです。
シャガールの額入りの大きいポスターも。
でも欲しかったのは隣に立てかけてあったホテル仕様の大きな鏡。
でもこれって豪華すぎてうちには合わない・・・
ベルサイユのばら_c0023545_16283897.jpg
江戸の火消しのまといの絵柄でしょうか。
ベルサイユのばら_c0023545_1629197.jpg
あやしいお兄さんの隣にはルパン軍団。
ベルサイユのばら_c0023545_1636930.jpg

本日唯一のお買い物&一番のお気に入り!
バリ島で売っていた影絵人形。体は金属のような革をなめしたような、硬い物でできています。先のとがった物は初め木かと思っていたら何かの牙?
ベルサイユのばら_c0023545_164757.jpg
先から先まで70センチを越すので持ちづらいし痛そう。関節で曲がります。
ベルサイユのばら_c0023545_16523813.jpg
非常に細かい切り抜きと両面手描きの細かい彩色。
ベルサイユのばら_c0023545_16532163.jpg

by tutty0603 | 2006-01-16 17:18

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31