遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東京国際キルトフェスティバル

東京国際キルトフェスティバル(東京ドーム 1/20(金)~1/28(土))
c0023545_11432887.jpg

昨日より空いている?

追記:
みんなで行くとすぐ帰ろうというので、今日は一人でゆっくり見て来ました。
5時まで粘りました。プッ!
空いていたなんてもんでなく、すごい人でした。

今年の大賞は素晴らしかったです!
地味な私のブログだから載せても大丈夫ですよね?
c0023545_1959393.jpg

ショップでは大・大・大好きなこうの早苗さん。
快く撮影OKを出してくれました。
c0023545_20112022.jpg
黒羽志寿子さんのトークショーではこの方のキルトを愛する心と、人へのやさしさに感動してしまいました。
c0023545_2038592.jpg


「私のキルトワーク」のコーナーでは去年もどこかで見たのですが(忘れてしまった)、8名の作者さんたちの作業する部屋の再現もありそれが私には作品よりも興味深かったです。
みなさんのテーブル、布を入れている棚やお道具、小物達にこだわりを感じます。撮りたかったけれど撮影禁止でした。

出展作品ももちろん素晴らしいのですが、キルトマーケットがこれまた楽しいのです。
8割はこちらを見ていました。
それぞれが作品も売っているのですが、アンティークから、和物、洋物、陶器etc.

いやー、楽しかった♪
[PR]
by tutty0603 | 2006-01-23 11:43 | お出かけ