遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東京国際キルトフェスティバル  その2

1月23日のこと・・・
ドームに着いて初めにしたこと・・・お弁当を買いました♪
1時間ちょっとで着いたけれどこの段階ですでに非常に疲れてました。
3塁側スタンドが休憩コーナーということで、ムシャムシャお弁当を頂きながら
ちょうど上田葉子さんのトークショーが始まり、まさに一石二鳥。
野球の時は平気で2000円のお弁当も売っているドームですが、
主婦が相手ということなのでしょうか、これは1300円でした。
c0023545_23312642.jpg
お隣の喫茶コーナーそばに販売していた焼物の中に私でも作れそうなお雛様を売っていました。花びらの直径が5センチほどで小さくてかわいい・・・
c0023545_2332040.jpg
実物はもっと綺麗な若草色の大きなキルト。
色合いが優しくて素敵でした、これはどんな人がつくったのかなぁ?
c0023545_23321825.jpg
5時にはもううっすらと夕闇が迫っていました。帰りは元気、元気♪
c0023545_23323991.jpg
新宿のデパチカで買ったこれはバレンタイイデー用らしいです。
荷造り紐をグルグル巻いて固めたような可愛い入れ物。
中にはチョコがチョコット。ぷぷー
c0023545_23325542.jpg

(20,002)
[PR]
by tutty0603 | 2006-01-24 23:55 | お出かけ