人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ_c0023545_11261310.jpg
表参道、同潤会青山アパート跡地に今日、
オープンですと。 人だらけ。
すごいブログ発見!「表参道ヒルズまるわかり」です。

この時間は、入場制限で長い列ができていました。
中でゆっくりお茶をしている人たちもいましたが、
いったい何時から来ていたのでしょう?

向かって右側の一部はそのまま残してあります。
10代のころ友人とこのアパートの中のいくつかのショップに行ったことがあります。
とても狭くてそれでもこだわりのあるお店が好きでした。

表参道の歩道でのお神輿やらいくつかの大学のマーチングパレード(?)は
このオープンとは関係なく、建国を祝ってのパレードらしいです。

(表参道ヒルズ攻略法:朝イチで行ってしまった時は、まず入ったらすぐにお茶しましょう♪・・・って、ラジオで言っていました。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
表参道ヒルズ_c0023545_1853957.jpg
新宿野村ビル50階のHARUKAでランチを。
「海と陸のちらし重 旬風仕立て」デザート付き。
限定10食であとひとつしかないと言うことで私。
夫は日替わりランチ。同じくデザート付き。
両方ともとてもおいしゅうございました。
50階からの展望で1800円と1000円は超お得です。

しかももっとお得なことに(?)、そこのボックスに座ると必ずカップルになれる席があるとか。でもそれがどこかわかりませぬ!
表参道ヒルズ_c0023545_186415.jpg
初めは新宿まで出てそこから羽根木公園までウォーキングのつもりがちょっと体調不良のため、電車で移動。
2月4日から2月26日までの羽根木公園梅まつりへ。
咲いている木もちょっぴり。まだまだです。
咲いているいないは関係なくここも人がいっぱいでした。
by tutty0603 | 2006-02-11 11:26 | お出かけ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31