遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

羽根木公園経由下北沢行き

ただいま活動中止中の洋裁グループ一員のロザンナさんは、
ご主人の母親の介護で去年は一緒にイタリアへ行けませんでした。

ロザンナさんは海外旅行大好きなご主人と今、フランスに行っています。
はぅ・・・私も行きたーーーーーーーい!
今頃はパリにいるはず・・・

で、残されたキョンちゃんとリリーさんと私で羽根木公園に梅を見てきました。
2月に夫と行った時はほとんど咲いていなかったけれど、今日は満開。
まだ蕾をつけた梅もあります。

梅の甘く優しい香りのなかを梅を撮ろうとしたら・・・ウギャ!
デジカメのメモリー入れ忘れ。PCに入れたまま。

仕方がないのでケータイで・・・ケータイも画像がいっぱいですって!
もう、今日は梅の画像はヤメ。

曇り空の羽根木公園をひと回りしてから、下北沢まで歩きました。
住宅街の中のすごいお屋敷なんぞをキョロキョロ見ながら・・・

下北沢は小田急線と京王線が交差していて駅もそれぞれがありますが、
雑貨やさんと、古着やさんと食べ物やさんが細い道路の両側に
びっしりとあり、若い人に人気の街です。

ランチのスパゲティーもおいしかったし、
c0023545_23394336.jpg
3時のワッフルはすごいボリュウムと思ったけれど、軽くておいしくぺろっといけました。
c0023545_23412219.jpg


ワッフルのお店
『Waffle Cafe ORANG 』
世田谷区北沢2-26-21
エルフォアシティ下北沢101
phone 03-5738-5320
am 12:00~pm 8:00
[PR]
by tutty0603 | 2006-03-09 23:50 | お出かけ