遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

CACAO99%

にぎゃーい!

去年の暮れにウィーンでLindtの70%のチョコを買ったけれど、
さすがにこのMeijiの99パーセントはもうチョコの味は致しません!
c0023545_23431424.jpg
Lindtの70%が甘く感じます。
・・・実はあまりにも苦くて減りませーん。

COCOA99%は苦いと思いながらも花粉症克服のために
飲んでいる純に苦い苦丁茶よりしょっぱい感じの苦さです。

パッケージの下のほうにも注意書きがありますね。
「非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に
召し上がることをお勧め致します。」

食べ過ぎることはまず無いです、私。
c0023545_23442941.jpg
今朝の通勤途中、道端に咲いていた白い花♪
[PR]
by tutty0603 | 2006-04-19 23:45 | グルメ