遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

初給与

今日は次女の社会人になって初めての給料日。
電車が混んでいて少し傾いてしまったケーキたち。
c0023545_2257562.jpg
私はもちろんイチゴ抜きをチョイス。
c0023545_225721100.jpg
心配性の次女だけれど、朝早く家を出ることで通勤時間の
満員電車を避け(それでも相当な混み)パニックを起こさずに済んでいます。
勤務地が決定したら近くに一人暮らしする覚悟でいたけれど、
それもしなくてすみそう?

勤務地も都心のちょっとおしゃれな所の近くだし、
セキュリティーの問題で帰るときは机の上には電話以外
全てしまうという完璧な決まりも気に入っているらしい。
(私はそんなの信じられなーい!)

こうして次女の数年前の希望とは180度違う社会人生活が
スタートしました。今の所は思いがけずいい感じです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のお昼ごろの雹(ひょう)にはびっくり。
空が真っ黒になり突然の雷鳴と激しい雨。
見ると雹がふっていました。

そしてその後にはお日様が。
[PR]
by tutty0603 | 2006-04-25 23:16 | グルメ