遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

こどもの日

朝、10時頃多摩動物園の前を通りましたがずい分手前から
渋滞に捕まってしまいました。
ほとんどが小さなお子さんの家族連れです。
今日は半そででもOK。
最高のこどもの日でしたね。

うちの近くの公園は綺麗な花たちが満開です♪
c0023545_23364259.jpg
夫は夕方スリーデーマーチからヘロヘロになって帰ってきました。
本日の万歩計のカウントは61,969です!@@"
毎日この位歩いたそうです。私には無理だわん。
3日間毎日40キロほど歩いてさすがに夕食後はバタンキューですぅ。
3日とも暑かったですからね。
リュックから何から塩が吹いていました。
親指には大きな血豆発見!

夫は近くのホテルに泊まりましたが、相模原のほうから来ている人で
3日間自宅から通った人がいたそう。
皆様、お疲れさま~!



我が家の鯉のぼりは・・・どこでしょう?
c0023545_0294459.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-05-05 23:39 | 自然