遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

Cheese Garden

この通りは久々に通ったので気が付きませんでした。
少し前まで違うお店だった所・・・
Cheese Gardenに変身していました。
石釜で焼くピザのレストランでお茶してきました♪
ケーキが美味しかったです。
今度はピザを食べに行きたいです。

若いママさんと赤ちゃんもたくさんいて、
ちと落ち着かない感じだったけれど・・・
c0023545_05811100.jpg
入って、おしゃべりしていてふと気が付くと、
向こう側にお友だちを発見!アイコンタクトでおしゃべり♪
この方のご主人はオリンピックに2度出ていて、
長女と同級生だった息子さんもそのうちに出るのでは。
娘さんは長女のバスケ部の後輩で実業団に入って活躍しています。
[PR]
by tutty0603 | 2006-05-19 00:58 | グルメ