遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

ダ・ビンチ・コードにラブストーリー

「ダ・ビンチ・コード」の映画を観る。

みなさんのアドバイスのお陰で覚悟して観たので
がっかりすることなく観ることができた。
散々待たされたあげくに返却が遅れると矢のような催促。
めげずに読みきってから映画を観たことが良かったのか悪かったのか・・・

原作をなぞるようなので確かにハラハラドキドキ感は無し。
原作を読んでいないロザンナさんの「キャッ!」「怖い!」の声と
顔を手で隠す仕草のほうは毎回ながら受ける。
c0023545_1085098.jpg
観終わって行ったお店の店頭にモナリザワイン。(イタリア・トスカーナ産)

。。。。。。。。。。。。。

韓国映画「ラブストーリー」で爆笑&号泣!
c0023545_1461558.jpg
ケーブルテレビで5月に何度か「ラブストーリー」をやっていた。
初めて観た時はチョ・インソンが出ている場面だったので観ていたけれど、
チョ・インソンを押しのけてしまいそうなくらいにジュナ役のチョ・スンウがいい。
ジヘとジュヒの二役をやっているソン・イェジンもとても可愛くて、
笑い転げてしまう所もたくさんあるのに、この二人の切ない物語には涙ぽろぽろ。
そしてなによりバックに流れる曲がいいのよねぇ。

アクション物が好きでラブストーリは苦手だったけれど、韓国映画は別物?
しかも一度観た映画は勘弁して欲しい私だったけれど、
「ラブストーリー」は許せるわぁ~。
・・・この映画、完全に嵌ってしまいました♪

。。。。。。。。。。。。。

「駐車違反の取締り強化と確認業務の民間委託スタート」

宅配便やお店への配送車も一般の駐車違反と同様に
取り締まるっていうのはひどくない?
しかも民営化された郵便局の集配車は公益性を配慮して対象外って、何?

。。。。。。。。。。。。。

台湾旅行のキョンちゃんのSDメモリーカードはどこへ?
 
私が失くしました!うぇ~ん!号泣
[PR]
by tutty0603 | 2006-06-01 23:59 | 映画・ドラマ・本