遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

黒柳徹子さんを見かけた日

原宿竹下口で姉と待ち合わせて、姉の御用達のブティックのセールへ。
呆れることなかれ4時間も、ああでも無い、こうでも無いとセール会場にいたことになる。

その後、原宿でランチをしたのは何度か来たお店。
抜歯した右側がまだ痛くて硬い物はよせばよかったのに、
お肉に目がくらみ、パンはフランスパンでした。
食べ終わった時に思い出したこと・・・ここはイマイチのお店だった。
c0023545_2314938.jpg

それから姉もまだ行った事がないからと表参道ヒルズへ。
私も夫とオープニングの日に行ったけれど、入場制限をしていたので諦めた所。
もう熱も冷めている頃と思ったのが間違いの元。
日曜日とあってまだまだすごい混雑!
上の方のお店は高級過ぎて手も足も出ないし、店内は店員さんばかり。
これって危ないんじゃない?つぶれそう・・・

エスカレーターのところで、なんと黒柳徹子さんと遭遇。
しかも2回。
今日はオフなのか若いお二人の方と一緒にいました。
髪型もいつもとは違うボブカット。
あのビーズのバックをしょっていました。
もうここは一度でいいかな?欲しいものなかったわ。
いくら美味しそうなジェラートも1000円じゃあ、私のお腹はびっくりしてしまうだろうし・・・

歩き疲れてペルティエで食べたケーキセットのジュレのなんておいしいこと!
c0023545_23144698.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日買った梅も水に漬けて水気を拭き取り、今朝は塩漬けに。
こちらはホワイトリカーは50ccに抑えた。
c0023545_2293589.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-06-25 23:21 | グルメ