遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

梅雨進行中・・・

もうー!天気予報なんて当てにできません!
まっ、梅雨の時期だから降るかもしれないと、例えTVの気象予報士が曇りと言っても傘を用意して行けばよかったんですね。

下北で降りないでそのまま新宿に行っていれば濡れなくて済んだとも言えますが。
まさかあんなに降るなんて・・・

長女が前の仕事で下北のお店にいた時に、足しげく通ったパスタ屋さんに連れて行ってもらいました。
c0023545_2217356.jpg

これなら通っちゃうはず。おいしい!どれもハズレなし!
デザートのパンナコッタにはソースでバラの蕾と「Thank you 」の文字。
c0023545_22175172.jpg
お店の中も私好み。アイアンの時計もかわいい♪
c0023545_2218495.jpg


次女が私のデジカメを持って行ってしまったので不便です。
(早い夏休みを取って沖縄旅行中)
[PR]
by tutty0603 | 2006-07-02 22:21 | グルメ