人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe中野屋 富沢商店

Cafe中野屋は先月TV「ぶらり途中下車の旅」で放送されていたようです。
Cafe中野屋 富沢商店_c0023545_0203233.jpg
私たちが行った時は空いていました。
和菓子屋の中野屋からはとても想像できないようなお店でした。
結構気に入ってしまいました♪
このお店の場所はビミョウだわ・・・
人通りの多い通りから一本奥の通りです。

白玉ぜんざい。コースターは帯地の和風ときています。
Cafe中野屋 富沢商店_c0023545_0214452.jpg
「ライチとマンゴーとキャトルエピスのパフェ」と言うのを頼んだけれど、マンゴーは冷凍のままだし、第一キャトルエピスって一体何?どれ?
よくわからないままに食べました。
すごく甘くて途中で気持ち悪くなりそうだったけれど目をつぶって完食。
高い!
Cafe中野屋 富沢商店_c0023545_0212336.jpg
富沢商店で「食べる寒天」を買いました。
いつもは小田急のデパチカに行くけれど、デパチカのほうがおもしろい♪
Cafe中野屋 富沢商店_c0023545_022870.jpg

by tutty0603 | 2006-07-03 23:54 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31