人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそー!

こんな記事が。(期間限定記事)
今となっては私を含むにわかサポーターには、
ほとんど過去の話題になってしまったW杯。

==あるフランス人弁護士が「ビデオで確認したのなら無効」と息巻いている。
「FIFAの規定では試合中にビデオ判定を用いることは認められていない」「第4審判がビデオでそのシーンを確認したということが証明されれば、FIFAは決勝を再試合とすることが可能なはず」などと述べており、試合の無効を申し立てる構えを見せている。 ==

再試合は無いにしても、ジダンが頭突きを見舞ったその瞬間を主審も線審も見ていなかったのに最終的に主審は第4審判に確認を取り、ジダンにレッドカードを与えたと言うのを聞いたとき確かに私も「えー!!!!!!!!∞」と思った。

主審も線審も要らないってこと?何故今回だけビデオ判定なの?
絶対おかしい!


私は決勝戦はオンタイムで観られず朝起きたら、いきなりジダンの頭突きシーンがニュースで流れていた。
何をジダンは血迷ったか!相手の選手のなんと見事な倒れ方・・・
なんて、思っていたけれど。
ヒャー、しかもレッドカード!

ジダン退場の瞬間から優勝はイタリアに持って行かれると予想した通りの結果。
いくら弁護士さんが頑張っても出た結果は覆らないと思う。
選手たちの士気ももう再試合に向かっては行けないと思う。
もう二度とこんな不可解な事はしないで下さい!

MVPがジダンに決まった時、ほっとした。
by tutty0603 | 2006-07-15 15:20 | スポーツ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31