遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

筋肉ミュージカル

「筋肉ミュージカル2006 まつり」に行って来ました。

夏休みとあって小さなお子さんからご年配の方まで8分の入りです。
早めにチケットを取っていたのでとても良い席でした。
私は全然気が乗らなくてお供という感じで着いて行ったのですが・・・
c0023545_22493924.jpg
c0023545_22495383.jpg
c0023545_2250414.jpg
c0023545_22501810.jpg

「筋肉」と書いて、「マッスル」と読みます
マッスルミュージカル

横浜のみなとみらい線日本大通り駅で下車。
レンガ倉庫のすぐそばに、この「筋肉ミュージカル」のテントがあります。

オリンピックに出ていた人や体操の池谷(弟)、
NHK体操のお兄さん、チアリーダーをやっていた人たちなど
TV「筋肉番付」に出ていた人たちも厳しいオーディションを受けての出場だそうです。
池谷(弟)はあまり好きではなかったけれど、やっぱりすごいです。
動きにキレがあり、ブレないところが素晴らしいです。

一番は今村ゆり子さんの身体能力の素晴らしさ。
小さな体ながらシルク・ドゥ・ソレイユからお声がかかるのではと思ってしまいます。

次はモトクロスバイクの有薗 啓剛さん。
TVでも観た事があるけれど目の前でありえないことをしてくれました!

そして、小さなステージがジャジャジャーン!無限に広がるんですねぇ。

あんなに狭い所なのにシンクロもあります。ほぇ~・・・
そして、外にあった跳び箱・・・・ひゃー!

久々に体を動かしたくなりました。
帰ってからスポーツ大好き(うちは家族全員そうですが)な長女に思わず一言「観た方がいい!」。

横浜中華街でランチを食べてから行きました。
また飲茶ですぅ・・・
中華街大通りにある「聘珍樓 横浜本店」。美味しいです。
c0023545_22505974.jpg
中国的な建物がずらりと並んでいます。
量が少なかったので外のお店で暑いけれど肉まん食べました。
c0023545_22512172.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜、えみりんさんから5周年記念プレゼントの残念賞が届きました。
包装には「金魚2個」と書いてあるので何かと思ったら・・・
c0023545_1523377.jpg
金魚ちゃんのゼリーでした。
えみりんさんのお住まいの奈良市のお隣、金魚の産地の大和郡山市の「金魚すくい」。
ラムネ味の和風ゼリー。変わってるぅ~!すぐに食べてみました。
甘くておいしーーーーい♪冷えて無くてもね@@
えみりんさんらしく、とってもかわいいチョイス!
残念賞なのにとっても「ナイスで賞」でした。
えみりんさん、毎度ありがとうございます。
[PR]
by tutty0603 | 2006-07-27 23:06 | スポーツ