遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

森山良子

「Ryoko Moriyama 40th Anniversary Special Concert
森山良子 WITH 矢野顕子」

2006.7.30(日) 於:NHKホール 18:00~21:00
c0023545_9515090.jpg
「Tears」は韓流のドラマや映画の曲を聴き、「好きかも!」「歌いたいかも!」と出されたアルバムだそうです。
私も韓流の曲は好きだけれど、どうも男性歌手の歌声はちょっと・・・なんですが。
今日はこの中から3曲。
危なくまた「冬ソナ」の曲ではウルウル来てしまったけれど、今日は泣かないぞ!と踏ん張る。この前は涙がダー!でしたから・・・

今年はデヴュー40周年。
オープニングは必ず歌うと言うデヴュー曲の「この広い野原いっぱい」。
2曲目からはパワフル良子さん!
楽しいおしゃべりとさすがに腹筋は鍛えられていると思われる歌声。

途中から矢野顕子登場。
こちらもデヴュー30周年。
そうか・・・私はおふたりともデヴュー当時から知っていたんだわ。
もちろん個人的な、お付き合いはないけれど・・・

矢野顕子のソロとデュエット。二人の共作の初見演奏!

そしてまた良子さんのソロ。
息子さん直太朗の「さくら」や「涙そうそう」「30年を2時間半で」・・・「さとうきび畑」など。
ノンストップ3時間、充実のひとときでした♪
c0023545_9522455.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-07-30 21:13 | 音楽