遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

松蔵のスイートポテト

本日の長女のおみやげ。
高円寺駅前での期間限定販売松蔵のスイートポテト
c0023545_22483647.jpg
c0023545_22484558.jpg
次女はサツマイモは食べないので3つ。
長さ12cmくらい、ひとつの重さ250グラムくらい・・・
3つで1500円ですと!量り売りで解らなかったらしいけれど。(大汗)

確かに重い・・・甘さすっきりで美味しい♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今夜のWBA世界ライトフライ級王座決定で亀田興毅が勝ってしまった!うっそぉー!

判定を待っている時すでに本人も父親もダメだと思っていたんじゃない?
亀田興毅が判定で勝ち!とアナウンスがあった時、一瞬父親も「えっ?」って顔していたでしょう?
足元フラフラで良く最後まで持ったと言うのが実感で・・・

オマケに7時半から番組が組んであるのに試合が始まったのが9時。
穏やかな夫もイライラ・・・

なんか、変!

追記:我が家は全員、決して亀田興毅のファンではありません。
    亀田一家に批判的です!
    スポーツマンらしく品行方正に、とまでは言わないけれど、
    もう少しあの言動はなんとかならないかなぁ~。
    強ければ強いほど謙虚な態度でいて欲しい。
[PR]
by tutty0603 | 2006-08-02 23:11 | グルメ