人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランクの鍵

木曜日なので例の如くいつものメンバーで今日は久しぶりに「シャーロックホームズ」でランチ。
スープ、ライス、ドリンク付きで980円。
トランクの鍵_c0023545_104583.jpg
トランクの鍵_c0023545_11362.jpg
トランクの鍵_c0023545_112265.jpg

安くて美味しい・・・ただしステーキの煙で店内中がケムイのが玉に傷。
ブフォフォ・・・
帰る時、レジ脇の匂い消しスプレーでシュッシュして出る。

向かいのジョーシンでキョンちゃんとリリーさんがお買い物をしている間に、
ロザンナさんと電気マッサージチェアーを試す。
・・・と言うか体中のコリをほぐしてもらう。
いま時のって手から足裏まで全て!
でも40万って・・・いらないっ!

すごいねぇ~・・・って、極楽気分の時にケータイが。
長女から行って来ます!コールにしては早いと思ったら、
「トランクの鍵知らない?」。
持って行かなかったの?

チカバにいてよかった・・・
無事新宿駅で鍵を渡せた。

今夜9時頃の飛行機でハワイへ会社の旅行へ。
5月の連休のロス行きは会社の旅行をパスして行ったものとばかり思って早とちりしていた私でした。(汗)
ロスの時も帰りの空港へのバスの中でデジカメ置いてきちゃって
JTBがロスから着払いで送ってきてくれたけれど・・・

今回は何事もありませんように!



まったく、はぅ・・・な一日でした。

トランクは鍵が無いと開きませんからぁー!
by tutty0603 | 2006-08-03 23:55

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31