人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜かりい

お昼に食べた今月いっぱいで賞味期限が切れるレトルトカレー。
横浜かりい_c0023545_9165559.jpg
お代わりした上にスイカも頂きました♪
く、苦しーい!(またかいっ!)

横浜かりい・・・って、「かりい」の「りい」が漢字変換できないです。
レトロなパッケージ。崎陽軒から出ています。
いつ買ったんだっけ?お値段も忘れました・・・
横浜かりい_c0023545_918211.jpg
シュウマイは3個入って、カレーのほうはボンカレーよりも美味しかったのは確かです。
作り方はボンカレーと一緒です。

そろそろ防災用具のチェックをしなくては・・・
ボンカレーは何故か年々安くなっているような気がします。
入っているお肉に問題のアメリカの牛肉は入れないでくださいね!
by tutty0603 | 2006-08-29 23:39 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31