遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

おしゃれ工房フェスティバル

「おしゃれ工房フェスティバル」(9月6日~11日まで東京銀座松屋)に行ってきました。
こうの早苗さんのブースでウロウロ。やっぱり、かわいい・・・

早めに同じフロアーの「田中屋」で限定20食のかき揚げとお蕎麦のランチを。
ゴマ豆腐も付いて、ボリュームがすごすぎて完食できませんでした。
c0023545_0374634.jpg
松屋から有楽町の駅まで行く途中、数寄屋橋交差点で信号待ちの新聞社のかわいい車!
宣伝?
c0023545_038212.jpg
新宿の南口改札を入った所に売っていた、いつの間にか東京名物になっていた「ごまたまご」。
c0023545_0385570.jpg
中身は黒ゴマ。結構美味しい♪
c0023545_0392710.jpg




朝、銀行のキャッシュコーナーで現金を引き出して、カードと明細書を取り歩き始めた。
何も考えていなくてぼーっとしていたのがいけなかった。
肝心のお金を取り忘れてしまった!

私の後ろには結構人が並んでいたのは記憶していた。
戻ると今現金を手にしている男性がいたので、現金を取り忘れたことを言うと知らないと言う。
えーーーーーー!私のお金、どこいっちゃったの?

男性はこのお金は自分のだと言い張る。
そう言えば自分の前にもうひとり男性がいたが・・・あっ、あそこを歩いている人ですよ。と、教えてくれた。
私は走ってその男性の所に行って、そうとう失礼なことを言ってしまった。
男性は観念したような、それでいて知らん振りしたような・・・


そこで目が覚めた。汗汗汗・・・
朝からこんな疲れる夢を見てしまった。

夫は私に言う。
「きょうのふたご座は最下位だって。」
夫婦共にふたご座。
夫は今日銀行でお金をおろすと言っていたのでそれは止めておいてと私。
占いなんていい時しか信じないけれど、ちょっと今日は正夢のような気がして・・・

ところが今日はラッキーな日だった。
やっぱり占いなんて当てにならない。

先日買った宝くじをまだ見ていなかったので今夜見たら、
バラで10枚買った中から「夏・キラキラ賞」の1万円が当たっていた。
おまけに4等、最下位の5等と合計11200円。
c0023545_1243352.jpg
私自身は3000円が最高だったので嬉しい。
ちなみに夫も10枚買っていてやっぱり1万円当たりました♪

1等への道のりは遠い。
[PR]
by tutty0603 | 2006-09-08 01:31 | お出かけ