遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

はーべすと

去年も私はこの「私の針仕事展」(2005年第2回)に行ったらしい。(大汗!)

今日キョンちゃんと行く時、
「池袋なんて若い頃、会社の用事で一度行ったきりよ。」
なんて言ってしまった・・・

池袋西武デパートの催事場に入ったとたん見覚えあると思ったはず・・・
小泉さんが去年街頭演説の応援に来ていた駅前の風景を見て初めて、そうだ前もこの催しに来たことを思い出しもっと前かと思ったらなんと去年の今頃だったなんて・・・ボケボケ。

去年は小泉さんの応援演説が見たくてあんなに人が集まったのかと思ったけれど、池袋って新宿よりも人が多い気がした。
完全におのぼりさん状態。どこ、ここ?全然わからず・・・

第3回「私の針仕事展」はこんな感じ

ランチはこのデパートの先日オープンしたての「ホテルオークラ ブッフェ&ダイニング 「『サファイヤ』」でランチをと思ったけれどすごい行列でパス。

もう一つ検索しておいた自然食バイキング はーべすとへ。
よせばいいのに死ぬほど食べて、また後悔。
だって、だって美味しいんですよ!痩せようなんて絶対無理・・・
c0023545_0273650.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-09-10 23:10 | お出かけ