遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

たらこキューピー

ずいぶん前に初めてこれを見せられ時、正直かわいくなぁーい!
(否定の方)と思ったけれど、
着ぐるみの方はふわふわ手触りが気持ちいい♪
どう見たってどこがたらこか?
c0023545_11355927.jpg
次女は「たらこ」の周りにいる、「ぴちょんくん」のほうが大好きで大きいバージョンも持っています。
癒し系が好き?いったい何歳?って、聞かないでね。
c0023545_1136818.jpg
お顔はやっぱりキューピーさんで、かわいいー!
c0023545_11372976.jpg
この時間帯はほとんでTVは観ない(観ても他のチャンネル)けれどたまたま「キューピー3分間クッキング」をやっていました。
そこでこの「たらこキューピー」が何ともかわいい歌声と共に登場していました。
それもゾロゾロたくさん!
「たーらこぉー、たーらこぉー・・・♪」一度聴いたら耳から離れません。

「たらこ・たらこ・たらこ」キグルミのかわいい振りつき動画
はふたりの女の子の振り付けがチャーミングです♪

たらこスパゲティー・・・数年前まではたらこは生で食べられず、
中までしっかり焼いたのしか食べたことがありませんでした。
最近は大人になったので(ヒョェー!ウッソー)ツブツブが
歯に挟まるとか言いながら美味しく頂いています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕事も終わり(!)、帰ろうとふっと気が付いたこの「青いハンカチ」。
ネットで調べたら・・・
やっぱり早実の斉藤君と同じハンカチ!!!!!!
c0023545_203252.jpg
あー、びっくりした。
今年の4月頃からの落し物で誰も取りに来ません。
仕事仲間にメールすると、彼女も全く気が付いてなかったようです。
もっと早く気が付いてればおもしろかったのに残念。
明日勤務の彼女はこのハンカチを
廊下から見える場所に持って行くと言っています。(笑)

今日も朝から冷たい雨。さむーい。20度切っていました。



(kiji 900  40010)
[PR]
by tutty0603 | 2006-09-13 11:51 | グルメ