遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東へ西へ

今日は寺家ふるさと村の四季の家のレストランにお昼を食べに行って来ました。
田んぼの稲刈りも終わってまた違った里山の風景でした。

なのに風景の写真は無く食べ物の写真のオンパレードです。(汗)
今日は大きな冬瓜(300円)や大きな栗(500~700円)も売っていましたが、
明日はロザンナさんの裏庭の栗拾いをすることになりました。

えび、キス、さつまいも、なす、ピーマンの天ぷらが美味しかったです、りりーさんと私。
c0023545_23434129.jpg
ロザンナさんのサラダうどん。
c0023545_23435162.jpg
やっぱりアジの干物のフライはちょっと塩辛い、とキョンちゃん。
今日はこれにアイスクリームがついていました♪
945円から1260円とお値段は普通ですが美味しくてボリュームたっぷり。
c0023545_23442100.jpg
デジカメのSDカードの1GBが4980円というのでケーヨーD2へ。私のだけは形が違うの3人は購入。
ここまで来たらもうコストコはすぐそばなのでGOGO!

さすがにこの前来たばかりなので目新しい物もなくデニッシュとクロワッサンとおせんべいだけにしておきました。(キョンちゃんと半分ずつ)
c0023545_0501024.jpg
これはバースデーケーキのオーダー見本です。
左側に実物がありますがデカイ!です。
c0023545_0502354.jpg
そしてポーランド製のガラスのオーナメント。
去年の暮れにスイスで買ってきましたが壊れやすいけれど、とても綺麗です。やっぱりここのは大きいです。
c0023545_23442429.jpg



明日(22日)から25日まで函館に行って来まするぅ♪
なので、ロザンナさんちの栗拾いは欠席ね。
[PR]
by tutty0603 | 2006-09-22 00:58 | グルメ