遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東京マラソン

来年の2月の東京マラソンの抽選に当たったと夫が喜んでいました。
この大会は初めて都内を一般のランナーもフルマラソンを楽しめる、ということで話題になり相当な数の応募が予想されてその通りになり抽選となったのです。

男子は第11回世界陸上競技選手権大会代表選手選考競技会を兼ねているらしいので、先頭集団は2時間の前半でゴールするんでしょうね。
すごいですねぇ~!
全くの他人事ですね。(笑)


制限時間は6時間40分以内ということなので完走だけを目指して欲しいですぅ。・・・と、軽いプレッシャーを与えておきました。

中国茶です。
まるで栗の渋皮そっくり。
c0023545_21322395.jpg
お湯の中で花が開きました♪
c0023545_21332274.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-10-05 21:30 | スポーツ