遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

明治公園フリマー

また!また?また♪キョンちゃんと明治公園フリマーに行って来ました。
昨日に引き続き快晴。心地よい風が吹いていました。
c0023545_0281149.jpg
今日は9時から開催。到着は10時なのでもう人がかくさん。
わくわくワクワク♪

いきなりホーロー物を・・・重い。
これはちょっと使ってある感じだけれど、かわいいからいいね。
一辺が14センチくらいのサイコロ型。ほよよ~ん。
スペイン製のタイルも一緒に。
タイルは全部で100円♪何に使えばよろしい?
c0023545_10385811.jpg
同じお店でこちらもホローのパットセット。ふたつきで使い良さそうだしかわいい。
c0023545_10391284.jpg
今日はアクアシューズがあればいいなぁ~・・・と思ったら、
すぐに見つかったけれど25センチじゃねぇ。
一度通り過ぎたけれど未使用っぽいし、脇がゴムでぴっしり締まっているからいいんじゃない?とささーっと戻り400円でゲットした、リーボックのアクアシューズ。
スタバでは売っていませんからー。
この日はあちこちでアクアシューズを売っていたけれど、どこも高し!
やったわぁー!
c0023545_1039244.jpg
お天気も良く半そででもOK。時折すずしい風も吹き青空が気持ちいい~♪
最高、最高!・・・でもホーローは重たいわね。


長女が4日が誕生日だった次女のためにLa Maison ensoleille tableのケーキを買ってきてくれました。撮る前に誰かが一つ既に食べてしまいました!!
c0023545_10394212.jpg


後、二つほどあるけれど・・・ちょっとねぇ、アホ?と思われそうだし・・・
[PR]
by tutty0603 | 2006-10-08 23:58 | お買い物(コストコなど)