遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

グァム 4日目(最終日)

2006年10月15日(日)

最後の朝も雨~・・・
夕べはマッサージもしてもらったし、
毎晩家に居る時よりも早く寝ていたので体調の方は絶好調!

ゆっくりホテルのレストランで朝食を済ませている間に陽が差して来た。
c0023545_21514430.jpg
c0023545_21522573.jpg
c0023545_21524017.jpg
c0023545_21525578.jpg
あまり時間も無いので一番近くの前回は無かったアガニャ・ショッピング・センターへ。
行ってびっくり。
外観は広くて新しいので期待したのに開店しているお店が少ない。
まだこれからの建物も増築していたけれど、お客さんも少ないし。
お店がたくさんあるタモン地区までのバスも少ない。
もうここで時間を潰すしかなかった。
c0023545_22223345.jpg

また外は嵐のような雨が降ってきた。

ホテルに戻ってレストラン「天空遊膳」のランチは
またすごい量の物が出て来た・・・
c0023545_21543122.jpg


テロ以来、グァムの空港のチェックは厳しい。
もちろんペットボトルの機内持ち込みは禁止。
トランクは施錠せずに荷物チェックに預ける。バンバン開けられそう・・・
手荷物の方も靴を脱いで、私たち4人はバックの中身を全部チェックされた。
小さなポーチの中までも。
・・・最後に全員が買ったアガニャ・ショッピング・センターのスーパーのお塩が反応したらしい。

帰りの飛行機は台風の影響で1時間ほどフライトが遅れた。
雨にたたられた旅行だったけれど、一生にもう二度と出来ないような経験もしたし楽しい思い出になりました。
でも、もうグァムはいいかな~・・・
c0023545_22494314.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-10-20 22:39 | グァム