遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

散歩1時間コース

雨が降りそうで降らないので、ちょっとウォーキング。
1時間ぐらいだからお散歩?
いつもとは逆周りに歩くことにしました。

真っ白な壁に、斜め上に伸びたツタもワインカラー。
c0023545_2353647.jpg
駅前の「香山園」の左の細い道を入って行くと、
あらら・・・香山園のお庭がちらっと見えました。
今日はお休みです。まだ紅葉にも早いのでしょうか。
c0023545_23533542.jpg
緑が綺麗な竹はまっすぐに天を指しています。
また・・・山かぁ。ボソッ・・・
c0023545_23534820.jpg
竹やぶを抜けてライオンズマンション脇の急な階段を下りると、鶴川街道に出ます。
ちょっと近道?
心は既に「コメダ珈琲店」のコーヒー♪
c0023545_23544047.jpg
歩いて来た私たちには店内は暑くアイスコーヒーをオーダー。
この卑しい目がどうしても食べたことの無いこのお店の目玉の「シロノワール・ミニ」(380円は高いでしょう!)を行ってみよう!と訴える。
行ってみました・・・
友人はパンの上にソフトクリームが乗っているだけで、美味しくないと言っていました。
「美味しくないんだ・・・」と思って食べたからなのか、
また食べようとは思わないけれど、不味くはなかったですよ・・・「
c0023545_23545368.jpg
ダリアと菊は何故かあまり好きではないけれど、この道端の菊はかわいい。(差別かぁー!)やっぱりボケちゃったわ。
c0023545_23551540.jpg
ハナミズキには白い実と緑の実。ちっちゃくってかわいいね。
c0023545_23553070.jpg
本日9000歩くらい。
[PR]
by tutty0603 | 2006-11-07 00:42 | 自然