遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

しもかわ

「しもかわ」へいつもの洋裁グループで行ってまいりました♪
先日、新百合ヶ丘の「リリエンベルグ」に行った帰りに見つけたお店。
ネットで調べたら普段はいいお値段、でもランチはお手頃。

サクサクのクリームコロッケ、メンチカツ、なすと玉ネギの衣揚げ。
c0023545_2114830.jpg
アイスとミニミニモンブランも♪これで1800円なんて嬉しい。
c0023545_2185490.jpg
ボリュームもあってとっても美味しかったけれど・・・
12時少し前にお店に入ったのに1800円のランチは予約が入っているとかで2900円以上の物しかないと言われ・・・
ガーン!
そんなつもりで来ていなかったので、心の準備が出来ていなくて・・・汗
リリーさんは違うお店に行く?とか言い出すし・・・
結局、お店の人が「では、作ります。」と言ってくれて無事1800円のランチを頂くことができたけれど・・・

何、それ?と言う感じ。
私たちが出る時も私たちと同じ物を注文している人はいなかったから、予約の人はまだなのかもしれないけれど・・・
予約をしたほうがいいのね?
c0023545_219989.jpg
お店の前の信号を渡ると、すぐに「リリエンベルグ」があるんですねぇ~♪
c0023545_21444510.jpg
駅から来ておしゃべりしながら運転していたものだから、また通り過ぎて突き当たりまで行ってしまいました。ティールームの方はもう年内はお休みだそうです。
c0023545_21445868.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-11-16 21:53 | グルメ