人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッド・ムービー

無料で行く映画って、なんて嬉しいんでしょう♪
サッド・ムービー_c0023545_13114393.jpg
しかも「サッド・ムービー」
韓国映画だからもちろんヘンな所はたくさんあって、
ビデオテープや指輪などが無傷だったのには、
「さすが!」と思ってしまった。

内容はいまいちだけれど、チョン・ウソンの優しい眼差しには負けました。
ティッシュで涙を拭いたり鼻をかんだり忙しい。
なんだか涙もろくなってしまったわ。


いくつかの指定された劇場の中で一番近い南大沢の映画館に行ったわけですが、危ない、非常に危ない映画館。
いつ行ってもガラガラ、北風ピューピュー。

12時10分開演の「サッド・ムービー」も私たちの他は
一つ置いたお隣に若い女性ひとり。
・・・ヒョェー!たった3人。

そんな中でもDEATH NOTE デスノート だけは行列が出来ていた。

南大沢アウトレットモール付近の銀杏も綺麗に紅葉しています。
サッド・ムービー_c0023545_13265054.jpg

by tutty0603 | 2006-11-21 13:11 | 映画・ドラマ・本

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31