遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

沖縄すずめうり スライドショー

2006年春から晩秋までの沖縄すずめうりの様子をスライドショーにしてみました。
かっぱちゃんのところで初めて見たときはまるで小さなスイカのようでびっくりしました。

こちらも見て、見て!すごいでしょ?かっぱちゃんのブログなんですけれど、こんなの夢!

私はまだ緑のままの時に刈り取ってしまたけれど、
いくら大きくても赤くなる前にしぼんでしまったのもたくさんあったので
赤く熟してから刈り取っても良かったと思います。

かっぱちゃんが送ってくださり、種を採りそこからスタートしました。
かっぱちゃん、ありがとうございました。
[PR]
by tutty0603 | 2006-11-23 00:34 | 沖縄すずめうり