遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

2006年世界バレー

女子バレーも盛り上がったけれど、
男子バレーが8強入りするなどことのほか面白い。
今日はストレートで負けてしまったけれど・・・
選手達がすごく溌剌としていて見ていて気持ちが良い。

女子バレーしか観なかった次女もすっかり夢中になり、
バレーのある日はみんな大急ぎで帰宅する。
家族4人が揃って大騒ぎするつかの間の時間。

私は中学生の3年間部活でバレーボールをやっていたので、
その頃から見ているし、長女は高校受験の間際、
代々木体育館で観て以来、男子バレーに嵌ってしまった。

残すは、あと3日。
少しでも上に行って欲しいと思うのであります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のジョニ男くん。
どんなもんかとブルーベリジャムなんか掛けてみました。
c0023545_0311746.jpg
うぐっ!・・・合わない!
もろお豆腐の大豆っぽい味が引き立ってます。

きな粉と黒蜜ならいけるかも。
・・・今日は(今日も)、きな粉も黒蜜もありませんでした。

黒ゴマペーストがあったけれど・・・

裏にはアブノーマルなトッピングの紹介って初めから
書いてありましたね。
お試しと言うことでサイズも小さかったの?

やっぱりお醤油が一番?



こちらは摩訶不思議なお味のドリンク。
色も薄く、味もボケた感じでした。
わが娘ながら何故、こんなの買ってきたんでしょう。
c0023545_0375648.jpg
一緒に映っているのは綺麗なクルミちゃんです。

そして、夫がコンビのATMでお金を下ろしたら、
2千円札が混ざっていたそうです。
すぐにそれは使ってしまったそうです。
残念!見たかったのに・・・

すっかり、その存在すら忘れていました。
お釣りに2千円札を出されようものなら、千円札でお願いします!と言っていたほど忌み嫌われたかわいそうな2千円札。

今、どこを彷徨っているんでしょう?
[PR]
by tutty0603 | 2006-11-28 23:34 | スポーツ