遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

味覚障害?

辛いの大好きな夫でございます。
真っ赤になるほど入れなくても・・・

信じられなーーーーーい!(どこかで聞いたフレーズ?)

この左側の「大辛唐辛子」をスーパーで見つけた時は、
もう周りの物が見えなくなったんじゃない?
c0023545_22302845.jpg
夏に長野に行った時買った善光寺名物の唐辛子。ご覧の通り、一味の大辛。
ドバドバかけるから、わざと小さいのをいくつも買ったけれど結局同じ。。。
c0023545_22304420.jpg
今年漬けた梅干しも味が落ち着いていい感じです。
「ピリピリ辛い大辛唐辛子」と梅干もハワイに持って行きます。

ビビアンさんの派手派手小物入れにはやっぱり色的に負けている・・・
でもこれもかなり派手?色は地味。(この色は大好き!)
うらは全部スパンコール。
魚のうろこみたいで重くて痛いです。
全然出番がないの~。
c0023545_2231991.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-12-06 23:00 | ホノルルマラソン