人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の私の重大ニュース

あと少しで今年もおわり。

私の今年の重大ニュース。

第1位 吉田拓郎のコンサートに行った事。
     しかも2回。大宮ソニックと武道館。
     
     30年以上ぶりに生の拓郎に再会。
     若い時の拓郎は尖がっていて、それが魅力でもあった。

     永いブランクの後に観た拓郎は
     すっかり丸くなっていたけれど、
     年を感じさせない声や歌は想像以上に良かった。


第2位 初めての夫婦での海外旅行。
     いつも「行きたいね。」というのは夫のほうだった。
     ようやく実行できた年。
     でもやっぱり夫は日本が一番らしい。

     だから、第2位!


第3位 次女無事に就職する。
     病院でうつ病、パニック障害気味と言われ、
     満員電車では何度も途中で降りなければ
     目的地まで行けなかったのが、
     今では余裕で通勤できるようになったことが嬉しい。


そして、家族全員無事年を越せそうなことに感謝!



先日、ロールケーキを持って来てくれた友人が、
今日もケーキを持って来てくれた。ありがとう♪
今年の私の重大ニュース_c0023545_21384076.jpg

     
by tutty0603 | 2006-12-18 21:41

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31