人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行 3日目その2

2006年12月9日(土) 午後

午後は夫もその辺を走ってくると出かけて行った。
そうそう、練習練習っと。
とにかくあちこち皆さん走り回っている。

飛行機の中でも思ったことだけれど、マラソンランナーってみんな細い。
特に日本人ランナーは細い上に小柄。
なんか私たちって体型からして違う感じ。

ホノルルマラソンは時間制限が無い。
日本の国内のマラソン大会は何時間以内とか決まっているらしい。
とにかく最終目標は完走と、来年2月の東京マラソンに時間内で走れるかを試すことらしい。

出発間際にようやく30キロを走れるようになったとかで・・・
本人はリラックスしている。
なんせフルマラソンは初めてだから、こちらが心配になってくる。
暑いの苦手だしねぇ・・・

なんだかんだドタバタしても、いよいよ明日になってしまった。


夫がその辺を走っている間にホテル内の花などをゆっくり見て回ることにした。
買い物も昨日ほとんど済ませてしまったし。
年々購買意欲が減って行く~。

私たちが泊まっている部屋のあるレインボータワーのエレベーターを降りると、そこにスーパープールがある。
何が「スーパー」なのかちょっとわからないけれど、昼間はプールの周りのサマーベット(?)がすぐにいっぱいになってしまう。
ハワイ旅行 3日目その2_c0023545_1494765.jpg
フラミンゴもいたり・・・
ハワイ旅行 3日目その2_c0023545_150696.jpg
愛らしいペンギンがいたり・・・
いったいここはどこ?と聞きたくなる。
ホテルですぅ~。
ハワイ旅行 3日目その2_c0023545_1502177.jpg
アリイ・タワーのエレベーターの前で暑い中、一日中立ちっぱなしのサンタさん。
ハワイ旅行 3日目その2_c0023545_1503844.jpg
夕方からここでフラダンスなどやっている所。今夜も踊っている。
毎週金曜日はポリネシアンダンスや花火が打ち上げられるらしい。
ヤシの向こうはプライベートビーチ。
ハワイ旅行 3日目その2_c0023545_1505537.jpg
明日の持ち物など点検して9時に就寝。
明日は朝2時起床!!!!!
これって、いつも私が寝る時間だわ。
ハワイ旅行 3日目その2_c0023545_1511085.jpg

by tutty0603 | 2006-12-20 02:02 | ホノルルマラソン

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31