遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

チャゲアス

「Point Green Live 2006 」 12月23日(土) 5:00PM ~
会場 国立代々木競技場 第一体育館
地球温暖化防止を掲げたライブ。
出演:CHAGE and ASKA、徳永英明、岡本真夜

「チャゲアス」のチケットが手に入ったと誘われて行ったんですけれど・・・
今夜は6年3組のメンバーひとりと、そのお友だちと一緒です。
久々に見るチャゲアスは・・・ちょっと飛鳥が太っちょりました!
アスカが出てくるたびに会場のほとんどはアスカファンかと思うほど、
大歓声でボルテージがあがりました。。

確かに一番最初に歌った岡本真夜の時は、あと1曲歌ったら完全に寝てしまいそうに・・・

チケットを用意してくれたのは徳永英明のファンの人だったので、彼が出てきた瞬間から自分の世界に入っていました。私もほとんど知っている曲だったいい曲ばかりでした。
サプライズと言うことで1曲目はチャゲアスの「SAY YES」。
追っかけをしているこの人も徳永英明の歌う「SAY YES」は初めてらしい。
私的には徳永英明の「雪の華」が一番よかったです。

’99年以来の代々木体育館と言うことだけれど、私は生は初めて。
来年の3月からツアーが始まるらしいけれどそしたらアスカも痩せるでしょう(笑)。

アスカの紹介で安倍首相も両手を挙げてご挨拶!
一瞬で帰られましたが・・・ですよね。

(2007.3.1にwowowで放映←見られない!)

帰り表参道の歩道橋からのイルミネーションはちょっと寂しげ。
以前の方が綺麗だった。
どれがイルミネーション?と聞くと、
白いパネルの色が徐々に変わっているのがそれらしい。
c0023545_24113.jpg


地元に帰って来てから一人はそれから忘年会(!)へ。
私たち3人は駅のそばの秋田料理が食べられる居酒屋「なまはげや」へ。
他にも食べたけれど撮りそこないました(汗)。
しらこのお刺身、まぐろの頬肉、鍋物(名前は忘れました)など初めて食べたけれど、どれも美味しかったです♪
c0023545_2911.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2006-12-24 02:10 | 音楽