遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日は新宿に行く用事があったので、
2006年12月新宿サザンテラスにオープンした
ドーナッツショップにも行ってみました。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
TVで試食しているあの人も、この人も目を丸くして
「おいひぃー♪」とか言っているのを初めはふ~ん、
と冷静に観ていたけれど、だんだんじゃあ食べてみようかしらと
その術中にはまってしまいました。
c0023545_221220100.jpg

毎日すごい行列らしいです。
日曜日の12時半。思い切りすごい行列が出来ていました。
(左側が人だらけ)
ディズニーランドのようにクネクネと行列が途切れず・・・

今日は髪の毛がボサボサになるほどの冷たい風の中、
・・・みんな好きです!
っと、なんて嬉しい!
お兄さんが出来立て熱々ドーナットを並んでいるひとりひとりに配っています。
一口、半分では無く、一つずつ!
いや~ん、嬉しい♪
これが一押しのオリジナル・グレーズド。
ドーナツの上にお砂糖をコーティングしたドーナッツね。
出来立てホワホワやわらかい!あったかーい♪

店内に入ってホット一息。
右手は売り場、左手は作っているところがガラス張りで見えます。
c0023545_22124964.jpg

・・・でも、またしても期待しすぎていた私。
誰かが溶ける感じって言っていたけれど・・・
???それはどうでしょう。
このアツアツの試食したドーナッツがやっぱり一番美味しかったです♪
c0023545_22131670.jpg
買ったのはバラエティーセット、12個入りで1700円。
オリジナル・グレーズドのみ150円。あとは170円。
ふたつサービスです。
左上が試食した物と同じオリジナル・グレーズド。
見た目、ぱっとしなくない?撮り方のせいかしら?
c0023545_22133648.jpg

・・・「ドーナッツプラント」の方が私は好きかも。

関連記事
[PR]
by tutty0603 | 2007-01-07 22:31 | グルメ