遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

春の予感


朝、職場に行く途中見かけた、小さな水仙。
c0023545_2185071.jpg

こちらは元気よく咲きほこっていた職場の八重の水仙。
c0023545_219114.jpg
仕事が終わって帰りがけに職場の窓から見えた夕暮れの空。
手前の枝は桜です。もう硬い蕾を付けています。
c0023545_2191277.jpg


19日から東京国際キルトフェスティバルが始まります。
うー、行きたい!

夜、Y新聞の勧誘が来ました。
勧誘に来た若いお兄さん、
「5年先の分でもいいです。
ビール券も20枚置いて行きます。」
以前はずっとY新聞だったっけれど、
まだ長女が小学生の低学年の頃、
私が留守の間に娘に勝手に印鑑を押させ
購読の延長をしたのでそれ以来止めました。

このキルトフェスティバルを主催しているので
購読手続きをすれば、チケットもらえそうだけれど・・・
チケットだけ欲しい!

その後一時間もしないうちに購読中のA新聞の勧誘が。
6月まで予約しているのに、その先の分も予約して欲しいらしい。
なんなの?競争が厳しいのでしょね。
慌てて台所に戻ったらフライパンから煙がモウモウと!
危ないったらありゃしないわ、私!

Y新聞がもう一度来たら、購読しちゃおうかな?
もう、来ないかしら?

[PR]
by tutty0603 | 2007-01-10 21:49 | 自然