遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東京国際キルトフェスティバル

昨日、娘がチケットをプレゼントしてくれたので、
いつ行っても混むのは一緒なので今日東京ドームの
「東京国際キルトフェスティバル」に行って来ました。
c0023545_22484270.jpg

10時半頃に着きましたがやっぱり、もう混んでいました。
後になるともっと混んでしまうので、
まずは時計と逆周りにショップをチェックしたあと、
キルトを堪能。

ドームを出たのは4時を過ぎていました。
足痛いです。

一番よかったもの。
キャッシーさんのトークショー。
普通のトークショーと思ったら、
お嬢さんのフラとハワイアンの演奏でした。
私はハワイを思い出し嬉しくなりました。

お雛様のシンブル(指ぬき)。
c0023545_111911100.jpg

c0023545_1119299.jpg

とっても使いやすそうな仕付け糸の切りバサミ。
下のゴロンとした物は、ウッドコーン。
外国のトウモロコシの実だそう。
c0023545_11194292.jpg

全部が麻100%だったら言うことなしなんだけれど・・・
c0023545_11195741.jpg

買わなくて良かった・・・昨日、頂いたキッチンクロス。
c0023545_11201133.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回の記事は非公開にさせていただきました。
コメントしてくださった方、申し訳ございません。
[PR]
by tutty0603 | 2007-01-21 23:02 | お出かけ